幹事 | 東大阪市の肩こり・腰痛解消No.1 善村鍼灸整骨院.

幹事

よく飲み会をするときには

幹事役をすることが多い私です。



幹事をすることがどちらかというと好きなのかも

まあ、人の役に立てるならと



思いやっていますが、幹事をやっていて

いつも思うことがあります。



だいたい、連絡は携帯でメールします。

そうすると返信が返ってきます。



あたりまえですが・・・

参加・不参加・微妙・・・なんてのんもあったりして



人それぞれ、同窓生であったり、職場であったり

遊び仲間であったり、いろいろなグループに所属しています。



しかし、人の習性なんでしょうね。返信の早い人

遅い人、問い合わせて返してくる人

返信のない人などなどいろいろいますよね。



私は返信がないことで腹が立ったりしないのですけども

常に人の集団があると


3% ・10%・60%・27%



に分類されると思っています。

というのは10人のグループであれば



すぐに返す人1人

ちょっと立ってから返す人1~2人


また時間がたってから返信する人6人


返信しない人2~3人


時と場合によって人数は変わりますが

このようになるのではないかと思っています。



どうでしょうか???


優秀な3%

ちょっといい10%

普通60%

悪い27%



みなさんはどの部類に入りますか?