kaitei  sono5

 

Welcome to the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

 

眠れない僕たちはいつも夢のなか
太陽が沈む頃僕らはまた一人だね
僕の一つの願いは綺麗な星空に
また消えていくんだ

 

 

Welcome to the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
Please take me the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に

もう一度連れて行ってあの世界へ

 

 

時間が止まったようなあの夜も
笑ってた君はもうここにはいないんだね
聖なる夜に“world requiem”を謳うと
星に願うんだ

 

 

Welcome to the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
Please take me the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ

 

 

Welcome to the “STARLIGHT PARADE”
星が降る眠れない夜に
僕たちを連れて行ったあの世界
僕たちは探していくんだ
夜空の星が射す方へ
もう君がいなくなったこの世界で

 

 

それはまるで僕たちの文明が奪った
夜空の光の様に

 

 

 

 

 

音符 ♪ 音符 音符 音符 音符 au 着フル au 着フル 音符

 

五線譜  詞と曲がうまくコラボすると

 

いい響きの音色がする。

 

音楽ってたのしいよね。 付点音符

 

 

音符 音符 おんぷ~♪ 音符 ♪(ピンク) 音符(パープル) 音符 ♪ ♪

 

 

誰にでも好きな音楽はある。

 

J-POP・K-POP・A-POP・

歌謡曲・演歌・民謡・ジャズ・

クラシック・ロック・レゲエ・ゴスペル

ラテン音楽・カントリ-ミュージック・

アニメソング・ゲームソング等々

 

ひとそれぞれ 十人十色

 

好きな音楽は違いますよね。

 

 

 

何か無性にあの曲が聴きたいと

 

思うことありますよね。

 

 

そのときって、

 

 

こころが欲しているとき

 

こころが求めているとき

 

 

気持ちを上げたい

気持ちを落ち着けたい

気分転換したい

泣きたい等々

 

 

いろいろな気持ちがあると

 

思います。

 

 

 

 

なかにはこんな方も、

 

失恋したとき

 

こんな曲を聴いて、

 

この曲   あの曲

 

(そんな曲)

 

とことん泣いて泣き2泣いて泣き1

 

落ち込んで、

 

すっきりする方法

 

(山田邦子さん 談)

 

 

陰極なれば、陽にかわるですね。

 

 

落ちるところまで落ちれば、

 

後は上がる浮上するのみなので。

 

だから、

 

泣く泣き1だけ泣い泣き2たら あとはすっきり。

 

 

 

音楽をうまく生活に

 

取り入れることも

 

大事 

 

 

 

 

セカオワのFukase の歌うCMで

 

この曲が耳に残り、

 

いいね!と思うようになった。

 

 

 

きっかけはいつでもある。

 

どんなときでも

 

なんでも

 

その人の準備しだい。

 

つねに欲しているかだ。

 

常に求めているかだ。

 

その瞬間

 

些細なことでもモノにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

○ 個人鑑定

 

 

イ.対面鑑定

 

対面鑑定の内容 これをクリックしてください。

 

 

ロ.メール鑑定

 

メール鑑定の内容 これをクリックしてください。