こんばんは 吉村龍泉です。

 

今年は、九星で云いところの

 

九紫火星の年です。

 

(2018年 戊戌年の九星盤)

 

特に、八白土星の年に生まれた方は、

 

今年は歳破 破れになっていますので、

 

物事に行き違いが生じたり、

 

考え違いをしたり、

 

信用をちょっと失いそうになったり、

 

遠方からよくない知らせや相談が届いたり、

 

旅行にふたりで出かけて、別行動したら、

 

中々出会うことができないとか、

 

または一緒に戻ってくることが出来ないとか、

 

それから、人から苦情を云われるとか等々が

 

起こりやすいです。

 

それから、

 

四緑木星の方に生まれた方は、

 

今年は暗剣殺になっていますので、

 

名誉失墜したり、

 

夫婦間の揉め事が起こったり、

 

訴訟問題が起こったり、

 

書類上の間違いが生じたり、

 

左遷されたり等々が起こたりします。

 

ご注意を!

 

または、本人に出ない場合は、

 

身内やその方の周りの方に起こります。

 

 

レスリングの某監督さんも

 

四緑木星生まれですので、

 

今年に入ったらすぐいろいろと問題が

 

出てきましたよね。

 

怖いですね。叫び叫び

 

(九星の基本盤)

 

今年は九紫火星が中宮に入り支配しています。

 

九紫火星の年です。

 

この年は、九紫火星であるので、

 

南天 太陽が天上高く輝いている

 

状態でもあります。

 

だから、

 

今まで明るみにならなかったことが

 

出て来る年でもあります。

 

 

今、政局が大変ですよね。

 

2009年、九年前の同じ

 

九紫火星の年には、

 

政権交代がありましたから、

 

何とも年(九星)の廻りとは、

面白いものです。

 

 

新聞にこんな記事がありました。

 

偽りの誓約書にだまされた客が遊女に

迫る。「証拠ののこるうそをつくのは

罪だ。むかしからいうじゃねえか。

『いやな起請(きしょう)を書くときにゃ、

熊野でからすが三羽死ぬ』って」

古典落語『三枚起請』である。

起請とは古来、神仏への誓いを

記した文書を指す。内容を偽ると

熊野権現の天罰が下るという

伝承があったらしい。

不実と言うべき文書による混乱は、

落語の中にとどまらない。

 

 

 

明日は、エチカ池袋で鑑定です。

 

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

エチカ池袋鑑定所 (開運館E&E)

〔池袋駅・

東京地下鉄 副都心線池袋駅が

一番近いかなぁ
東京都豊島区西池袋3-28-14

エチカ池袋 パサージュ空間 地下1階
☎ 03-3590-0615 (直通)

営業時間;10時~21時

(最終受付:20時30分)

 

占い処の詳細は下記を閲覧ください。

エチカ池袋 フロアマップ

エチカ池袋 ショップ案内

 





○今月の鑑定日程一覧表
 
3月2日(金)  ヨドバシ吉祥寺
3月6日(火)  エチカ池袋

3月7日(水)  新宿アドホック

3月9日(金)  ヨドバシ吉祥寺
3月13日(火) エチカ池袋

3月14日(水) 新宿アドホック

3月16日(金) ヨドバシ吉祥寺

3月17日(土) エチカ池袋

3月20日(火) エチカ池袋

3月21日(水) 新宿アドホック
3月23日(金) ヨドバシ吉祥寺
3月27日(火) エチカ池袋

3月28日(水) 新宿アドホック

3月30日(金) ヨドバシ吉祥寺

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。 m(_ _ )m