こんばんは 吉村龍泉です。

 
神社やお寺で何をお願いしましたかはてなマーク
 
本当はまず自分のことではなく、
 
世界の平和や五穀豊穣、それから家族のこと
 
最後に自分のことをお願いするのが、
 
本来のやり方です。
 
でもねぇ。
 
深田恭子さんとマツコ・デラックスさんの
 
CMではないけれど、
 
『6億 当たりますように。』など、
 
ツイツイ自分のこと、お金 金運↑
 
願ってしまう方も多いのでは。
 
 じゃあ、人相では金運y’s
 
どう捉える見るのかというと。
 
まず、人相では鼻鼻が財運を表します。
 
財帛宮(ざいはくきゅう)と云います。
 
肉づきがよくて、
 
小鼻(金甲:きんこう)がはっている
 
鼻がよいのです。
 
しかし、でもそうでない人は、
 
どうしょうもないのか?と
 
いわれそうですね。
 
ハイ、そうです ではなくて。
 
鼻は、金庫金庫なんですね。
 
口は、がま口財布です。
 
その間の鼻の下の縦の筋 凹んだ部分を
 
人中(にんちゅう)と云います。
 
この部分は、子ども(跡取り)の有無を
 
判断するところでもあるのですが、
 
お金の通り道も表します。
 
これらに問題が無いこと大切です。
 
鼻の肉づきよくて立派でも
 
問題があれば金運y’sは下がり下がるます。
 
例えば、鼻鼻に黒子や傷があるとか
 
鼻の頭(準頭:せっとう)や
 
小鼻(金甲:きんこう)の部分が赤いとか、
 
人中に黒子や傷や
 
苞(ほう:吹き出物)があるとか、
 
口に傷があるとか、
 
口がポカンと開いているとかなどが
 
あれば、金運お金は下がりげんなります。
 
 
それから、鼻だけでなく、
 
金運には耳耳も大切です。
 
耳は蔵蔵なのです。
 
大切なものは蔵蔵男・クラオにしまうわけですから、
 
蔵が汚く散らかっていては、
 
大切な物は、保管できません。
 
 
ちょっと想像してみてください。
 
蔵には、昔であれば小判小判
 
千両箱に入れて保管し、
 
一部を家の金庫に、
 
また、使用する分だけ
 
財布やガマ口財布に入れます。
 
 
まず、金運お金を上げる上には、
 
耳を清潔に保っておかなければ
 
ダメなのです。
 
実際に耳の骨と鼻の骨はつながっています。
 
だから、金運お金は、耳耳から鼻鼻
 
伝わっていく 入っていくのです。
 
 
金運をアップするには、
 
耳をきれいに清潔にしてください。
 
※ 鼻の頭や小鼻が赤い場合は、金欠以外に
内臓等の病気も考えられます。