こんにちは 吉村龍泉です。

昨日は、何回も光線治療器にかかり、

症状が重くなる前に

身体を回復させることが、

できました。

よかったです。ニコニコ

ただ、身体のいろいろな箇所に

光線をあてるので、

時間が係りますけどね。

光線をあてることによって、

自分の免疫力を上げる

自助作用が働くのです。

副作用はありません。

もとい、副作用は何回も光線にあたると、

あてた箇所が日に焼けたように

皮がむけることですかね。

こまるよぉ。(笑)


それと、例えば、寝ながらでも、

足の裏だ、膝だ、腹だ、腰だ、咽頭部だ、

後頭部だなど、いろいろな部分をあてるので、

時間もとり、くたびれます。

難点と云えば、難点かなぁ。

でも、初期症状の時にかけると

回復は早いので、(当たり前か)

我が家では助かっています。


40年以上前からある器械なので、

うちでは重宝しています。