こんにちは 吉村龍泉です。

 

ちょっと体調がすぐれないため、

 

今日の新宿アドホック鑑定所の出演を

 

お休みさせていただきます。

 

ごめんなさい。m(_ _ )m shokopon

 

 

出るかどうかは悩んだんです。

 

熱もありましたが、

 

普段の基礎体温が高いので、

 

出演できるとは思ったのですが、

 

迷ったら、易をふることにしているので、

 

易を立てました。

 

出た卦は、艮爲山 四爻変 でした。

 

即、行くことはやめようと決まました。

 

そして、会社(本社)やマネージャーや

 

鑑定所に休むことを伝えました。

 

艮爲山 四爻変 なので、

 

もちろん、動くな、静かにしてろ、

 

やめろですが、

 

四爻変ということで、

 

腹を病むということと読め、

 

腹の具合も悪くなっていますし、

 

変爻で、火山旅になるため、

 

火 離の卦が出ているので、

 

熱も出ると出ています。

 

おとなしくしていれば、咎なしですので、

 

休むことにしました。

 

 

 

  

 

 

 

新宿アドホック鑑定所 (開運館E&E)

東京都新宿区新宿3-15-11

新宿アドホック地下2階

(新宿サブナード3丁目)

☎ 03-3352-6030 (直通)

営業時間;13時~21時

(最終受付:20時30分)