こんにちは 吉村龍泉です。

 
 
昨日は、20代前半の女性の方たちが
 
多く来られました。
 
ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
大体お悩みは仕事と恋愛が中心でした。
 
 
『いつ彼氏ができますか?』の問いかけには、
 
人相女の子ですぐ見つかる兆しがあれば、
 
そう答えましたし、
 
そうでなければ流年法で探し、
 
何才頃現れ、こんな輪郭で、
 
目鼻立ちに特徴があれば、
 
それも伝えました。
 
画相がはっきりしていれば
 
細かく話せます。
 
また、彼氏がいる場合は、
 
手相パー及び人相ルフィ
 
お二人の合性などをお伝えし、
 
良きアドレスをしました。
 
 
一方、仕事については、
 
仕事を示す箇所を鑑て、
 
問題点をお話したら、
 
『え、どうして判るですか?』と
 
びっくりびっくりされました。
 
(だって、占い師ですから とは
云いませんよ。笑 )
 
しっかり対処策をアドレスしたら、
 
ホッとされて、
 
終いには顔がイキイキされて来ました。
 
 
皆さん、鑑定が終わった頃には、
 
笑顔ニコニコになり、帰られました。
 
 
占い師にとって、自分にとって、
 
この時が一番嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(写真はお借りいたしました。悪しからず)