こんにちは 吉村龍泉です。

 

今年の九星の年盤をもとに

九つの星の生まれの方が

この一年全体的にはどうなのか? 

占ってみました。

 

※因みに今年の運勢とは、2月立春過ぎからのことです。

 

 

一白水星:今までやってきたことが花開く年です。

但し、開花した。よかった。うれしい。それだけで

終わるのではなく、次に繋げるためにも

分析・反省は怠らず

 

二黒土星:さらなる飛躍に向けて、脱皮する年です。

今年実になるものを今後にどう活かすかどうかで、

次の展開が変わります。浮かれてないで、堅実に。

 

三碧木星:成功の余韻に浸る年です。

飲食やイベント・旅行などに誘われるかも。

新たなことも考えましょう。

物事が成就したことに酔って遊びほけていると、

足をすくわれますよ。

 

四緑木星:しがらみを捨て、一皮剥(む)くために考える年です。

行動に移すよりもじっくり考えることです。

 

五黄土星:華やかに活動できる年です。

文章やブログなどを書くとよい。

また、手堅く確実な行動も。

 

六白金星:忍耐の一年に。

古い問題や家族の問題が発生したり、

体調を崩しかねません。

ストレスを溜めないように最善のご注意を。

 

七赤金星:二つの事がまつわる年になります。

だから、なかなか一つに決められません。

出会いもある年です。

 

八白土星:新規の事を考え始めても

なかなか前へ進まず、隠れていた問題が

明るみに出たりします。連絡漏れも発生。

 

九紫火星:人の縁、出会いがあり、

信頼を得る年にもなる。

心の喜びも感じられる年です。

旅行(遠出も)するもよし。

 

 

このように、九星による今年の運勢を出しましたが、

 

平々凡々と過ごされていれば、

 

ちょっと嫌なきつい云い方ですが、

 

唯のんべんだらりと生活している方にとっては、

 

上記のようなことはほとんど起こらず、さほど前年に比べて

 

変化はないはずなのです。

 

やはり、何か事を始めようと考えている方や、

 

常に先のことや新しいことを考えている方にとって、

 

良い時期はいつなのか? 

 

今年は波をつかめるのか? 乗れるのか? が、

 

気になります。

 

そういう人にとって占いは、

 

重要であり価値のあるものなのです。

 

 

吉祥寺や錦糸町に鑑定にいらしてくだされば、

 

人相も観させて頂きながら、ざっくりとした

 

一年の運勢ではなく、あなたに合った今年の運勢を

 

お話しさせていただきます。

 

 

 

マルイ錦糸町7階 レストラン街

 

丸井錦糸町鑑定所(開運館E&E)にて

 

時間:11時~20時

 

出演日:

 

1月11日(水)、1月18日(水)、1月25日(水)

 

 

 

ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺8階

 

毎週金曜日 吉祥寺鑑定所(開運館E&E)にて

 

時間:10時~21時

 

1月の出演日:

 

1月13日、1月20日、1月27日

 

 

 

bird-10-500x375

 

 

bird-14-500x449

 

 

bird-24-500x331