ハーレーダビッドソン | President Blog

ハーレーダビッドソン

先週の水曜日、久しぶりに上の兄貴とバイクで走りに行きました。


11時集合で久万高原町の「うどんの心」でかま揚げ大を注文(久々でうまかった~~!!)450円目


それから四国カルスト方面~高知の梼原へ抜けて~日吉夢産地~野村~大洲~長浜へ抜けて双海の海岸線を通って夕方5時ころ帰ってきました。ニコニコ走行距離200km弱


去年の秋から乗ってないかな?


めっちゃストレス発散できました


今回は愛車のゼファー1100




ではなく、去年の11月に癌で亡くなった下の兄貴のハーレーで行ってきました。




以前2回ほど兄貴のハーレー乗らせてもらったことはありましたが、ロングツーリングで乗るのは初めて!!

重量が450kgとかあるので取り回しに一苦労ショック!


走り出してしまえば、そうでもないですが、車庫から出したり、駐車場から方向転換するときに押したり引いたりするのがめちゃくちゃ大変です。


前下がりのところに停めたりすると、ひとりで下げることはできませんガーン


なかなかやっかいなバイクですが、さすがにでかくて迫力があります。


亡くなった兄貴の奥さんが手放したくない(乗れるわけではないですが・・・)ので、時間があるときに乗ってほしい。って言うので上の兄貴とふたりでこれからも時々借りて乗ります。


楽しかったニコニコ


バイクに乗られてる方いらっしゃいましたら、いっしょにツーリング行きましょう!!