映画鑑賞 | President Blog

映画鑑賞

久しぶりに丸一日休めそうなので、紅葉狩りに・・・って思ってたのですが、天気もいまいちだし三坂峠も凍結しているかもしれないってことで午前中はゆっくりして3時くらいから久しぶりに映画を見に行ってきました。にひひ


なんと!!


1000円で見れるんですね~~~!?


それは何故か・・・。


50歳以上は1000円なんだそうです。


嬉しいような・・・アップ悲しいような・・・ダウン


実際悲しいですしょぼん


おじいちゃんの仲間入りです・・・・ガーン



気を取り直して「清須会議」を観ました。


大泉洋はいい役者さんですね~


結構楽しかったです。


あと、「謝罪の神様」を観て大笑いして、「くじけないで」を観て勇気をもらいほっこりしたいなあ。


家でゴロゴロしてるより有意義に過ごせました。


やはりテレビで観るのとは臨場感が全く違いますねビックリマークまた映画に行きたいです。


さて、今年も残り1カ月強。


12月の初めには恒例の二日間かけての会議があります。


来年の目標を数値化して具体的に全員で設定していきます。


5W2Hに落とし込んで具体的に。


何をいつ、どうやっていつまでにいくら使って達成していくのか。


極力明確に設定していきます。


そのために私の役目は明確な方針を打ち立てることです。


月末までに社員さんがウキウキして燃えるような来年度の方針を打ち立てますメラメラ