お申し込みの流れ

 

STEP1・・・お電話またはメールにてお問合せいただきます。

 

STEP2・・・お電話またはメールにてサポート内容をお伺いいたします。

         ・お困りのお部屋の確認、モノの量の確認、

         ・ライフスタイルや生活同線の確認

         ・将来の理想のライフスタイルの確認などをお聞きいたします。

         

         ※メールでの打ち合わせは写真送付をお願いしております。

         ※お見積りが必要な場合はお気軽にお尋ねください

 

STEP3・・・ご納得いただけましたら、ご訪問日を決定

 

STEP4・・・サポート初日

      ・現状を拝見しながら簡単に再度サポート内容をお聞きいたします   

      その後作業開始となります。

 

       ※お見積りが必要な場合は現状確認や間取り作成、寸法計測がメインとなります。

 

STEP5・・・サポート終了後もメールにてアドバイスをさせていただきます。