利用規約
お片付けサポートをご利用いただく前に知っていただきたいことを書いております。
その都度、内容が増えていきますので、内容をお読みになってからご依頼ください。
<お片付けサポートについて>
☆お客様も一緒に作業をしていただきます。
☆小さなお子様が当日在宅の場合もサービス利用は可能ですが、安全の責任は負いかねますのでご了承くださいませ
☆犬、猫等のペットがいらっしゃる方は、安全確保のため作業スペース以外の部屋、またはゲージ内にお願いいたします。
☆骨董品・高級品などが壊れた場合責任は負いかねますので、事前にご指示ください。
☆貴重品はお客様ご自身で管理をお願いいたします。
<お問い合わせについて>
☆営業時間外のご依頼は可能な限り対応させていただきます。
<サービス内容・料金について>
☆料金やサービス内容等、予告なしに改定する場合がありますのでご了承ください。
<日程について>
☆大雨や台風など天候による影響、家族や親族の急な病気、子供の行事等で作業日を変更させていただく場合もあります
<交通費・駐車場代について>
☆遠方の方、県外の方は別途必要です。
☆駐車スペースが無い場合、駐車場の確保をお願いいたします。駐車場料金がかかる場合は別途必要です。
<不用品について>
☆作業中に出た不用品の処分はお客様側にてお願いしております。処分のご依頼の場合は別途必要です
<写真撮影・掲載について>
☆インターネット上に個人様宅のbefore&afterの写真掲載は行いませんので安心してお問い合わせください。(100名様無料お片付けをご利用の方は除く)
☆今後の活動資料の為before&afterの写真撮影はさせていただきます。撮影不可の方はお気軽におっしゃってください。
<その他>
ご不明点やご相談は下記よりメールでお問い合わせください。
yoshimurakensetsu@gmail.com
http://ameblo.jp/yoshimura-harumi
https://www.facebook.com/harumi.yoshikura
平成30年2月現在
お片付けサポートをご利用いただく前に知っていただきたいことを書いております。
その都度、内容が増えていきますので、内容をお読みになってからご依頼ください。
<お片付けサポートについて>
☆お客様も一緒に作業をしていただきます。
☆小さなお子様が当日在宅の場合もサービス利用は可能ですが、安全の責任は負いかねますのでご了承くださいませ
☆犬、猫等のペットがいらっしゃる方は、安全確保のため作業スペース以外の部屋、またはゲージ内にお願いいたします。
☆骨董品・高級品などが壊れた場合責任は負いかねますので、事前にご指示ください。
☆貴重品はお客様ご自身で管理をお願いいたします。
<お問い合わせについて>
☆営業時間外のご依頼は可能な限り対応させていただきます。
<サービス内容・料金について>
☆料金やサービス内容等、予告なしに改定する場合がありますのでご了承ください。
<日程について>
☆大雨や台風など天候による影響、家族や親族の急な病気、子供の行事等で作業日を変更させていただく場合もあります
<交通費・駐車場代について>
☆遠方の方、県外の方は別途必要です。
☆駐車スペースが無い場合、駐車場の確保をお願いいたします。駐車場料金がかかる場合は別途必要です。
<不用品について>
☆作業中に出た不用品の処分はお客様側にてお願いしております。処分のご依頼の場合は別途必要です
<写真撮影・掲載について>
☆インターネット上に個人様宅のbefore&afterの写真掲載は行いませんので安心してお問い合わせください。(100名様無料お片付けをご利用の方は除く)
☆今後の活動資料の為before&afterの写真撮影はさせていただきます。撮影不可の方はお気軽におっしゃってください。
<その他>
ご不明点やご相談は下記よりメールでお問い合わせください。
![K子メール](https://emoji.ameba.jp/img/user/mr/mr-rikiya/3850.gif)
![ameba](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/reporepo/65558.gif)
![facegood](https://emoji.ameba.jp/img/user/er/erd34233/4545000.gif)
平成30年2月現在