ゆるキャラ大集合&田中選手パレード!!! | 吉宗くんブログ

吉宗くんブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ


 

いよいよ吉宗ウィークが迫ってきたぞ!!!!


 

9月22日(木)と、9月24日(土)にイベントがあったので報告じゃドキドキドキドキ


 

まず1つ目はこれじゃニコニコアップ

「皆の者 和歌山城に登城せよ!
 おめでとう300年!ゆるキャラ大集合!!」


 


 

9月22日(木)に、和歌山城西の丸広場にて、各地から登城してくれたゆるキャラたちとの記念撮影会を開催したのじゃチョキチョキ

ゆるキャラたちと一緒に記念写真を撮って、みんなで将軍就任300年をお祝いしようというイベントじゃアップアップラブラブ!


 


 

当日は多くの子どもたちと触れ合って、記念写真をたくさん撮ったのじゃラブラブラブラブ


 


 




 


 


 

次は、9月24日(土)の田中選手金メダル凱旋パレードじゃ!!!!


 

こちらも和歌山市出身の田中選手をお祝いするぶらくり丁のパレードへ行ってきたぞべーっだ!べーっだ!


 


 

当日は沢山の人で賑わっていたぞグッド!グッド!

憧れの田中選手とハイタッチできて幸せじゃ~~チョキ


 


 


 


 

これからも和歌山市をどんどん盛り上げていくぞクラッカークラッカー


 


 


 

しからばこれにてパーパー