皆さん、こんにちは

みかんです🍊


本日、吉宗さんを

お寺に預けてきました

お骨は、帰って来てからも

悩んで悩んで悩んだけど

ミッキーくんとブブくんと同じく

合同葬でお願いをしました


火葬は明日ですが

お寺では法要として

お経をあげてくれるそうです

その時間が16時


本当はもう一度お寺に行きたい

と思ったけど

家でお祈りをしようと思います


思い出したら

空を見上げて下さい


先に逝っているお友達に

よろしくと伝えました


こんなに淡々とした文章を書いてるけど

帰って来てから、ずっとメソメソして

写真を見ては

この頃は元気だったのに

とか

動画を見ては

こんなに可愛い仔はいないよ

と思って

1人で泣いてました


目が腫れる…


胸は苦しいし

忘れる事も絶対にないけど

吉宗さんとの楽しい時間は

終わってしまったんだ

と思っています


これからは、吉宗さんが心配しない様に

ちゃんと生きて行こうと思っています


最期の見送りに

友達のかおPと姪っ子の柚子ちゃんが

来てくれました

ありがとう〜



かおPはこんな可愛い写真を

作って来てくれました

形がハートになってるのピンクハート


帰って来たら


病院から花が届きました


病院から花とかあるんですね


そして先程

カメさんから


こんな可愛いお花が🌸


吉宗さん、しあわせだね


みなさん、本当にありがとう

吉宗さんが繋いでくれたご縁に

又涙が止まりません


もうすぐ16時です

空を見上げて手を合わせ様と思います