皆さん、こんばんは

みかんです🍊


今日の吉宗さん

本当に食べられなくなって

水分補給が精一杯


寝てばかりいます


時々起きて

キュンキュンないて

みかんを呼んで


抱っこしていちごミルク食べたり

豆乳飲んだり

イオン飲料をのんだり


なるべく

脱水にならない様にと思っているけど

既に水分は足りてないと思います


中々飲めなくなっていて


本当に

日々、弱ってるの


何か

ここがどん底で

又、元気になって行くんじゃない?


と、思ったりしていたけど

それも夢なのかもしれないと

思ったりする

みかんです🍊


みかんってば、

時々、訳もなく泣いて

抱きしめて

顔を撫でてます


昨夜は

夜中に3回位起こされて

オムツを変えたり

豆乳を飲んでもらったり

していたら


夢を見ました

腕を引っ掻く意地悪をする

男の子がいて

何だか仕事中で

どんな支援をしたら

しあわせなんだろ

みたいなことを考えてたら


吉宗さんが、みかんの腕をカシカシしながら

手で引っ掻いておりました


夢と融合して

みかんの右手を引っ掻いてました

痛くて目が覚めたら

キュンキュンしてて

水分補給とオムツ替え


何か今日は

ちょっとだけ希望を考えてしまった


ここからどんどん元気になって

介助は必要でも

シリンジでご飯を食べながら

薬を飲んで、

生活して行けるんじゃない?


って


でも、夜になると

ぐったりしてたり

時々バタバタしていて


寝てると本当にグッタリしていて

意識も飛んでる感じがして

切ないです


とりあえず

今日も一緒にいられる事に

かんしゃします


神様

まだ連れて行かないで下さい