皆さんこんにちは。

みかんです🍊


ご報告があります。

我が家の預かり犬のブブ君が

昨日5月28日の午前9時頃、虹の橋を渡って

しまいました。



享年19歳。

(18歳だと思ってたら、違ってたらしい)


気が付くと側にいる甘えん坊さんでした。

飼い主一家が海外住みになり

このコロナ禍で帰って来れなくなって

きっとずっと帰りを待っていた様に思います。

昨日、オンラインで報告したら

飼い主さん、泣いてました。

そうだよね。

会いたかったのはお互いだよね。


せめてもと思ってお花で一杯にして

送りました。


明日、火葬になります。


ブブ君、安らかにお眠り下さいね。