昨日、夜勤明けだったみかんは…
自宅に帰り1時間の仮眠ののち
地下鉄を乗り継いで

国別対抗戦以来の
代々木に行って来ましたー
{A888FF94-D0EA-45BC-8C55-EFFF48A5E8E7}

これの為に💕

何これ?
と思ったあなた!
{923267DF-8C80-446E-B029-9094AF9C5ECA}

これなら分かる?

高橋大輔さんが出演した
スケートと歌舞伎の融合したステージ
ですよ✨

お目当ては、PIWを退団された
田中総司さん
{C9271D99-ADFE-4B26-B536-B58FEB20434C}

この方です❣️

みかんったらPIWのショーで観て
すっかりファンになって
今年のPIWでも花を渡したい‼️
って楽しみにしてたのに
いつの間にか退団していたと言う…😭

その田中さんが
大ちゃんの出る「氷艶」に
出るらしいと噂を聞き
チケットを取ったのが、先週末💦

そんな慌ただしい中で
観て参りましたー❣️

場所は国別対抗戦を観た席と
同じ位の場所
遠くて、小さくて
しかも群舞にはライトが当たらないから
最後まで田中さんを
識別出来なかったぁ😭

でも、内容は
カナリ楽しかったです✨

歌舞伎とスケートって
正直どうなの?
って、半信半疑で観に行ったけど
行って良かったよ💕

観たからこそ
歌舞伎も一度ちゃんと観てみたい
と思ったし
和太鼓のDRUM TAOのライブも
行ってみたいって
思った位、素敵でカッコよくて
中々贅沢なショーでした✨

もし次回作があるなら
今度は田中さんを
識別できるくらい前の席に座って
キャーキャー言いながら
観たいと思います(笑)

{B220D645-BF78-4267-BED2-B18CE822AB84}

夜、元PIWの人達の写真が
ツイッターで流れて来たんだけど

これ、右から2番目が田中さんね

これじゃー
分からない筈だよね
と、思ったわ😅