昨日のブログに書いたホンジャマカの石ちゃん
三宅伸治さんWハート
曲です好

”笑っているよ”イイ唄です音符


ここをクリックして下さいねキラキラ





今日も、寒い一日でしたね↓↓

みかんオレンジ久しぶりにお仕事でしたあせる

あんまり寒かったので
本当は吉宗わんわん布団に包まって

まったりしたかったなぁガーン

なぁ~んて思いながら帰って来たのに…!!

最近吉宗わんわんったら
冷たいんです泣

玄関を開けても

『シーン…』

名前を呼んでも

『シーン…』


で、


$あなたも今日から吉宗マニア-100207_195714.jpg

こんなカンジ涙

まるで、

『あ、帰ったの?』
みたいな…

『僕、寝てたんだよねぇ…ジャマしないでくれる?』

ってカンジ


$あなたも今日から吉宗マニア-100207_195802.jpg

吉宗ぇ~!!

かぁさん、淋しい~!!


これが、親離れってヤツですか?(笑)



今日もよろしくお願いしますアップアップ
人気ブログランキングへペタしてね