朝、仕事に行く前に
『よし、ブログをアップして行くかぁWハート
なんて思ったくせに、
PCを開いた後でネタがないあせると気が付き、
それでもしばらく画面とにらめっこをしてたみかんオレンジですショック!


仕事から帰って来て、吉宗わんわん散歩ラブに行って来ましたキラキラ

吉宗くんわんわん信号信号機の手前でちゃんとお座り音符をします足あと


$あなたも今日から吉宗マニア-DVC00200.jpg
でも、良く見るとお尻が少し浮いてます(笑)

そして、信号が変わってみかんオレンジ
『ハイ、OK!』
って言うとゆっくりと歩き出します

じゃなくて

慌ててダッシュしますDASH!

何でだろう??はてな5!ぼーぜん
みかんオレンジも付いてくのがやっとです苦笑

ところで今日は吉宗用わんわんご飯のストックを作りましたハート


$あなたも今日から吉宗マニア-DVC00202.jpg


左上から手羽先のトマトソース煮その隣が鶏肉ハンバーグのトマトソース煮そして下のがサツマイモ煮です音符トマトソースは使いまわしで…あげ

それに吉宗わんわんトマトが大好きなんですじゅる・・

これで、3日分位かなぁ?

$あなたも今日から吉宗マニア-200911281049000.jpg


みかんオレンジ

キッチンで料理をしてると

必ずのぞきに来る

吉宗わんわん
なのですアオキラ


今日もご協力お願いしますアップアップ

人気ブログランキングへペタしてね