桜は無くても・・・ | 吉宗の隠居生活♪

吉宗の隠居生活♪

吉宗とかあちゃんの楽しい毎日を紹介します。

昨日は、セラフママさんちで、以前から計画していた


『お花見お食事会』でした。



それぞれが、料理を持ち込み





暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)




暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)

暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)



おしゃべりを楽しみながら


がつがつ食べましたニコニコ









参加者(犬)は



暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
左から


セラフさん、るるさん、くうくん、ジン君



そして一番前に陣取った、我が家の将軍さま汗







暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)















暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
みんな、おこぼれを期待しつつも


お利口さんに、ママ達が食事を終えるのを


待ってくれてましたよ( ´艸`)










今回は、大好きなヴィヴィちゃんが都合で参加できなかったのは淋しかったけど


桜が無くたって「お花見食事会」をしたくらいだから


理由はなんだっていいんだよね!だから次は「田植え風景を見る会」とでも称して


またみんなでワイワイガヤガヤと集まって楽しみましょうね♪