楽しかったぁ~&ちょっと心配 | 吉宗の隠居生活♪

吉宗の隠居生活♪

吉宗とかあちゃんの楽しい毎日を紹介します。

昨日は、黒ラブのセラフさんちで、ちょっとおそい『新年会』



暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
ドド~ンとたこ焼きパーティー


いったい幾つ食べたのかしら?


お腹いっぱいで苦しかったわぁ汗






メンバーはというと



暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
左からヴィヴィさん、セラフさん、くうさん




そして









暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
るるさん


まだいるよ!












暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
ジンくん!












大きい子達は同じ部屋で遊び


ジン君は、まだちょっと一緒に絡めないので


ママの側だったり



暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
お庭で、まったり遊んだり・・・。





で、吉宗は








暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)

カアチャンの膝の上で戦線離脱(笑)










楽しい楽しい集まりでした。皆さんホントにありがとうございました。





そして、今日・・・


一年に1度のワクチンの日


サクサクっと行って帰って来るつもりでいたのですが


昨年の秋の健康診断で血液検査をした際に


クリアにしてなっかた項目があって


「ワクチンを打つ前に、もう一度採血しましょう。」ってことになりまして・・・


で、結果



暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
ちょっと見にくいけど


ピンクの所が問題の数値


特に「アルブチン」の数値が低すぎダウン





『ネプローゼ症候群』の疑いえ゛!


どんな病気かと言うと、食事で摂ったタンパク質が


肝疾患か、消化器疾患で、体外に出てしまい


免疫力が低下するというもの。


結果、ワクチンは先送りになり、月曜日に半日入院で超音波や


空腹時、満腹時の血液検査となりました。


これで、原因がはっきりしなければ、麻酔をかけて内視鏡という流れだそうです。


目に見える症状は何もないので、「えぇ~??」って感じですが


何でも早めの発見なら、大丈夫なんだと自分に言い聞かせています。


代わってあげられるものなら、代わってあげたいものです。