身だしなみ♪ | 吉宗の隠居生活♪

吉宗の隠居生活♪

吉宗とかあちゃんの楽しい毎日を紹介します。

吉宗サンのトレードマーク・・・それは『モヒカン』


今や、これ無しでは吉宗を語ることはできない・・・カモ



「ねぇねぇ吉宗サン!大事なモヒカンが乱れてまっせ~( ´艸`)」




暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
「えっ!ヤバイよ!カアチャーンあれお願い!」



「あいよ!」










って事で。。。。




暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
秘密の身だしなみ大公開にひひ














暴れん坊将軍吉宗(MIX犬)
「決まったぜぃ!」











男前は一日にしてならずデス( ´艸`)







今年に入って2度目のブログ更新と、なんともスロースターターな私・・・


何末に帰ってきたトウチャンにも、「ブログさぼりすぎ・・・」との指摘がありましたしょぼん


「だってぇ~ネタ無いんだもん」と反論したところ


「吉宗の写真を貼るだけでいいからさぁ~」とのこと


それなら毎日出来るかもと思いつつ、このザマです(;^_^A


来週にば開始3周年を迎える「吉宗ブログ」


「ちょっと気合いを入れるかぁ~!」と密かに思うカアチャンでした。