モー怒ッタ! 西洋怪物デ亜細亜侵略デース | ~吉宗S 巨商日記~

~吉宗S 巨商日記~

大黒鯖で活動中の吉宗Sです。

今日から新しいイベントが開催されましたね


モー怒ッタ! 西洋怪物デ亜細亜侵略デース


内容は、以前にあったバカンスマップによく似ていて

好きな部類のイベントですね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さっそく、1個目の宝が出て開けてみると


~吉宗S 巨商日記~

今回のレアの兜がでました^^;


残り9個を集めて一気にあけると


~吉宗S 巨商日記~

2個目の兜でました。


残りは、ハズレ品ばかりでしたが

取引禁止の秘薬も出るみたいですし

しばらく、楽しめそうですね。


サブPCで初級の所を狩ってみましたが

宝が出ない?出にくいの?


まだ、気になる所が多いですが

しばらくは、宝集めでもしそうな感じですね。


で、このイベントって終わりはいつなのか?