頑張るお父さんたち | Eternal Feelings / Self-awareness Jewelry

Eternal Feelings / Self-awareness Jewelry

This page was remodeled from May, 2018.

こんばんは〜


今日って、ホワイトデーなんですね
ほぼ忘れてました

仕事場ではこの手の風習が無くなったので、義理も何もないのです


家の女性陣には日頃のお礼をと。
帰りに横浜そごうに寄ってみたよ

まぁ、お菓子売り場が大変なことに
男性というより、見た目でわかるお父さん達

行列に並んで、人気何処の洋菓子求めてます

エライですねー


私は、横浜そごうで買うつもりなく、パンを買いたかっただけ


ただお菓子を買っても本人達が喜ばないと。
と、いうことで

元町のはらドーナッツ
{7DFA5729-25BB-4484-92F7-77ECCFD5A599}

{567D4F7F-F769-4DAB-A602-EB01E699FF67}
※画像はホームページから借用しました


これだけでは寂しいから、
スイートポテト好きな娘さん向けに
{BC99C043-8C94-4C7E-8BA2-60D757299C3B}

{A7A58028-60F6-4492-ADC8-8A04ED05AD8C}
※画像はインターネット上から借用しました

高級志向だけがホワイトデーではない?
私も頑張るお父さんに加われたかな?

何故か、横浜一色です