今日はめっちゃ筋肉痛キター!

昨日はUSJに遊びに行って来ました~!


かれこれ13年ぶりのユニバ。

バースデー特典のシールを駐車場のクルーさんに頂きました。
(特典は誕生月の翌月まで有効)

早速シールを貼り車から降りると・・

誘導係のクルーさんがハッピーバースデーを歌ってくれたよ~。ありがとう~!

お次はクルーのお姉さん、霧吹きスプレーで地面に絵を描いてくれました!

ありがとうございます~!

ロウソク2本なのか…聞かないで笑

まだUSJの入り口までたどり着いてないのにクルーさんたちのおかげでテンションあがるあがる。

念願のUSJにきたぞ~。

長くなりそうなのでまた次回です。