秋カラー”ピンクアッシュ” | Torte(トルテ)吉村拓也のBlog(旧:〜2014.12)

Torte(トルテ)吉村拓也のBlog(旧:〜2014.12)

枚方市駅すぐの美容室『Torte(トルテ)』オーナー吉村拓也のブログです。


独立準備でバタバタ、、、



帰ってから作業して夜遅くまでやってしまうもんやから、朝起きたら頭ダル重です。



でもお客様をカットしたり、髪の事を考えたり、話ししてたりしてると回復し、元気になってきます。



ほんまに美容師が好きなんやと改めて実感できてる今日この頃でございます。



こんなこと書いてて自分で自分を「素敵やん。」って思ってしまったのはここだけの話。







あれよあれよで



大好きな夏がもうすぐ終わってしまいます!



今年はあんまりどこも行けてないので気分だけでも、、、って時は音楽の力!



今年の夏音はクルーウェラでした!(個人的に)






かっこいいのです!



夏のドライブに持ってこい!



しかも、、、









大好きなふなっしーがコラボしてました(笑)



すごいな、ふなっしー。




はい



そんなこんなで



海行って、、、



プール行って、、、



髪色明るくなってませんか?



夏の終わりに秋カラーなどいかがでしょう?



アッシュ押しの僕が提案する秋カラーはピンクアッシュ!



IMG_8068.jpg




IMG_8067.jpg



iPhoneで撮ったのでわかりにくいかもしれませんが、、、



明るく黄色に抜けてた髪を深みのあるピンクアッシュで染めました!



ツヤはもちろん、くすみ系ピンクでカッコいい!



ピンクアッシュはただ単にカラー剤のアッシュとピンク混ぜても出ないのです。(打ち消しあっちゃうので)



配合の難しいピンクアッシュですが、長年かけて編み出したオリジナル4色配合のコダワリカラー、よろしければお試しください(^-^)/



※しっとり落ち着いた髪に見せたい人向けの色です。(ふんわりしたい人は他ので♡)









Torte NEW OPEN 9月17日(水)




詳しい場所や店の情報は8月31日(日)22時公開となります。



Torte情報が全て詰まったホームページも同時公開となります!



電話番号は9月1日(月)10時頃にブログ、ホームページにて公開し、その瞬間から予約開始となります!



ホットペッパーNET予約は9月25日頃開始です!



正規OPENは9月17日ですが、9月9日よりプレオープン期間としてご予約できます!



営業時間は10時から19時



定休日は毎週月曜日・第二日曜・第三火曜となります。



初回はOPEN記念サービスキャンペーンございます!



どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m



【重要】退社・独立のお知らせはこちら



サロン名・ロゴ決定!!はこち