pr




本日🌑
岡山にて、オイルヘッドスパ体験イベントでした☺️🌿
コース料理、そしてデザートにはアーモンドのパイを頂きました☺️💞
 


お子様ランチについていた旗には、手作りのdoTERRAイラストが😳🧡
ランチョンマットもなんと姪っ子さんが描いてくださったそうです。
絵がめちゃくちゃお上手。そして、心遣いが素敵だなととても勉強になりました☺️💞
 

お料理も、味の組み合わせが面白かったり、美しい彩りも素敵でした🌿レシピ教えて頂いたので家でも作ってみます!

 
アーモンドパイは、切り分けた中の一つにナッツが入っているというユーモア溢れるプチゲームで凄く盛り上がりました😊💞
1から手作りされたパイ生地はパリパリで、アーモンドクリームもとってもおいしかったです🙏✨
 

人を楽しませたい、喜んでもらいたいという
「与える・give」をすんなりやってのけてしまう方々と共同イベント出来、本当に嬉しかったです💕☺️🙏 @meguri__sweets ありがとう!いつも本当に尊敬しています✨一緒にイベントができ嬉しく思います🌿☺️
 
 

合わせて今日は、
東洋医学の陰陽についてと、からだの調えかたについてお話しもさせて頂きました☺️
少しでもみなさんの日々の選択肢が増えますように🌿

無添加で、自分や家族の健康を守りたいからこそ陥りやすいことを自分の経験も合わせてお話しさせて頂きました☺️とはいえ、家族のためを想い安心な材料を買い、作ることってすごく素敵なことだとわたしは思っています☺️だからこそ、今日はdoTERRAの話ではなく、こちらのお話をしようと決めていました☺️
 
 

オイルヘッドスパも、
「スッキリした」「頭皮が柔らかくなった」「人にして貰うと気持ちいい」「肩が楽になった」など、たくさんのお喜びの声をその場で頂くことができ、嬉しかったです☺️🙏🌿
 
 

髪の毛のお悩みや、リフトアップ。それぞれのお悩みに合わせてエッセンシャルオイルをセレクトしました😊💞
20分ほどほぐすだけでも、随分状態は変わってくるかなと思います✨
 
またぜひご活用ください☺️‼️
男性の参加も大歓迎です☺️
 

本日のディフューズは、ペパーミント2滴・レモン2滴・シトラスブリス1滴でした😊👃
  
 
丹田クリームの素敵なテプラシールも作ってくださいました🌿☺️有難う✨かわゆっ
 
 
次は、なんのイベントしましょうか〜?

#岡山イベント
#ヘッドスパ
#地球からのおくりもの
#エッセンシャルオイル
#香り
#香害
#経皮吸収
#マクロビ
#添加物
#溜めない
#巡り
#与えるか奪うか
#自分を変えるか人を変えるか
#柔軟か頑固か
#ギブするからギブされる