image





image




image




image

 




本日の
フェムケア講座ワークショップの様子です😊✨パシャリ
  
 

パソコンを見ながら、全員で
@crystal.healer.kanae ちゃんの
スペシャル講座を受けました✨💻
 
 

今回も、私自身知らなかった事がたくさんたくさん知れて、ワクワクしました😊🌿(かなえちゃんの伝え方も凄く素敵で、参加者のみなさんも凄く盛り上がってくださいました‼️)

オイルの塗り方なども細やかに丁寧に教えて頂き、今晩から早速🆕取り入れました🥰虹



 
参加者の皆様からたくさんの質問も飛び交い、

いろいろな話しがシェア出来、素敵な時間でした🥰コスモス


  
 

講座、フェムケアオイル作りを終えたら、

@meguri__sweets 恵理子ちゃんの
素材にこだわった愛のこもったバレンタインスイーツ4種を☺️🍫和の器と凄くマッチしていました✨
 

美味しすぎてお子様たちも手が止まりませんでした💗
しっかりと食べ応えがあるのに、胃が重たくなることもなく、生地もクリームもとっても優しいです☺️見た目も可愛い🍰💕

 
個別注文も出来るみたいなので

その際は、私のインスタのDMからでもお問い合わせ出来ますのでお気軽にどうぞ☺️クローバー


 


   

本日、始まりのご挨拶を少しさせてもらった時に
なぜかめちゃくちゃ緊張しました☺️笑(練習不足)
 

元々、人前でに出て話すのが得意ではないのですが、
それよりも、皆様にワークショップを楽しんで貰いたい気持ちが強いので頑張れました✨笑笑
 
 

ワークショップは一人では出来ないですが
たくさんの方のご協力のもと、成り立つんだなと改めて今日思いました☺️🌿いつもありがとうございます✨
 

写真の5枚目


参加して下さった方のお足元🧦
なんと、バレンタイン仕様💘🍫😊
こういうセンス大好きです✨
 
私も最近身に纏うものも、
適当に選ぶのではなく、着ていて気分の上がるもの心地の良いもの選ぶようになりました🥰👗(聞かれてない)
 

 

さて、次回ワークショップは、
2/28 サロンKOSにて口紅のワークショップ💄を

計画しておりますクローバー


  

最近は、夕飯を作る前に
自作のリップを塗り直し、髪にお気に入りのピンを付けて
鏡を見て「可愛い〜」と言ってから、夕飯作っています🤣
 

そんな気分の上がる香り付きの口紅を
一緒に作りませんか?😊お子様用も作れます✨

 
3月もまだ日にちは確定していないのですが、
岡山市内でワークショップやります😊
今回もコラボさせて頂き、素敵なlunch付きワークショップを準備していきます✨(また決まり次第、アナウンス致します)
  

また、わたしと
コラボしたいなぁーと言う方がおられましたら
お気軽にご連絡ください😊🌸🌸

#ワークショップ
#岡山
#倉敷
#浅口市
#発酵
#米粉
#グルテンフリー
#平飼い卵
#白砂糖不使用
#pr