穏やかな朝の風景 | 佳元 女将のブログ

佳元 女将のブログ

時わすれの宿 佳元 女将です。群馬県四万温泉にある、八室だけのこじんまりとした、料理が自慢の宿です。 女将業の他、子育てや、四万はもちろん、出身地の奄美大島のことなど綴ってまいります

おはようございます🎵

 

朝いちばんで手紙をポストへ投函。

 

今日の四万温泉午前中晴れ。

午後から曇り空のようです。

気温20℃。

気持ちいい朝です。

 

台湾旅行に向けての朝活終了です(笑)

 

それから、こないだ東京へ仕事ではなかったので、

サンダルで出かけたのですが。

アウトですね( 一一)

行きは良かったのですが、帰りは最悪。

豆もができまして、

そのせいで、足をかばって歩いたせいで、、、

スネ?あたりが変な筋肉痛です、涙

水ぶくれはつぶしまして、お薬を塗りました。

 

 

履物は大事ですね。

たしかに、お客様も旅慣れされてる方ばかりなので、

履物はだいじよ~

なんて、話聞いて、教えてもらってるはずなのに!!

大失態でした。

 

新しい履物は近所で履きならしてからですね🎵

 

あ、でも、

娘に、

「ママ、サンダルかわいいじゃん」と言われました♡

 

だから、豆もよしです☺

 

 

囲炉裏に朝の陽ざし。

いい感じです。



 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☺