良い睡眠を♡ | 佳元 女将のブログ

佳元 女将のブログ

時わすれの宿 佳元 女将です。群馬県四万温泉にある、八室だけのこじんまりとした、料理が自慢の宿です。 女将業の他、子育てや、四万はもちろん、出身地の奄美大島のことなど綴ってまいります

おはようございます。

父親の似のわたし。

朝が大得意!!

5:30から掃除機をかけて文太がご立腹でした…☺




ペットボトルの日だったので出して、

6時に会社に出勤。

なんともいえない爽快さ。

自己重要感高まてます(笑)

 

知ってます?

朝の充実感を得るには前夜も大事なんだそうです。

 

そんなんで、わたしのルーティーンは増えまして、

夜21:00以降は携帯をさわらない!(笑)

寝室に入ったらさわりません。

夜は無になり自分自身の時間。

 

長女の帰りが遅いため、21時以降から盛り上がる家族ライン。

ママは基本入りません。(笑)

スタッフにも家族にも緊急事態の時は電話をください。と。。。(笑)

 

夜、いつまでも携帯をさわってる方。

やめましょう(笑)

良い睡眠も得てないはずです。

 

 

今日は久々の佳乃やです。

スタッフに奄美のお土産持って顔を見てこようかと思います。

草津も行くたびに変わり、四万とは別世界です。

人混みという表現が使えるんですからね。

 

今月も残りわずか!

がんばりましょう🎵