たび。 | 佳元 女将のブログ

佳元 女将のブログ

時わすれの宿 佳元 女将です。群馬県四万温泉にある、八室だけのこじんまりとした、料理が自慢の宿です。 女将業の他、子育てや、四万はもちろん、出身地の奄美大島のことなど綴ってまいります

おはようございます。
2日お休みを頂き奄美大島へ帰省してました。
父と語り尽くした2日間!
梅雨なんて関係ない!
どこにも出掛けない、
ビール、BBQまつり♡

たまたま、帰省が被り姪っ子とも何年ぶりかに会えたこともlucky。


そして、
今回また改めて思ったこと?
感じたことがあります!!

行きのフライト前のあの空港での
ワクワク感。
たまらなくワクワクドキドキ。
なんでしょ、あれは!
あまりにも嬉しくて、
CAの友達になぜか連絡したほど笑

旅っていいですね、

やっぱり旅へどんどん行こう!!
と思っちゃいましたね笑

よし!
パスポート更新おっけい。

9月に向けて仕事もプライベートも
パワーアップしてきます♡

おやすみ、ありがとうございました。