今朝は朝から珍しく眠たく起きれず・・・

といっても一度4時に目が覚めますので、30分2度寝をして

4時30分に起床しました!

今日は全国的に晴れ!

今年は例年に比べて暑くなる予報だそうです!

夏がきますね~

 

沖縄地方は来週あたり梅雨入りか?!なんてニュースでやってました。

この間、年が明けたななぁ。なんて思ってたら、、、

毎日があっという間っです。

 

今年は一人で実家へ帰省することになりそうです。

いや、今年もですかね・・・

ふと帰りたくなるときがあります。

そんな時はお休み頂き、ふらっと帰れるようにもなりました。

スタッフに感謝ですね。

わたしには帰ることに意味があり、

天候は関係ありませんね☺

特に何をしにいくわけでもありません(笑)

父とお昼からお酒を飲むだけでしょうか☺

 

穏やかな朝の朝食の時間が流れてます。

 

四万温泉快晴です!

 

今日も良き一日を☺