おはようございます♪

久々に雨です。

なので、あたたかい朝です☺

 

少し風邪気味だったのですが、だいぶ復活してきました!

何よりも元気なのが一番です!

年々身体を気遣うようになりました。

 

只今チェックアウトを終えまして、一息。

本日はメンテナンスのため休館を頂きます。

ご迷惑お掛け致します。

 

朝から久々に気分的にゆっくりしております。

先日の奄美会で会長ご夫妻からかるかんを頂きまして、、、

「かるかん」

ご存知ですか?

鹿児島出身の方ならどなたでも知ってます。

薩摩蒸気屋の

かるかん。

もち米ベースのこしあんがなかに入ってます。

お饅頭のようなものです。





 

朝から2つペロリ。

 

糖分補給しましたので、やるこやりたいと思います(笑)

 

丁寧な一日をお過ごしくださいませ。