今日しかない!!

と言う事で、自宅の大掃除!!

毎年恒例の吹き抜けの掃除です。

年に2回やっております。

しかも、自分達でできるレベルではないので、

業者さんに頼みます。

吹き抜けがある皆様

一体どうしてるのでしょうか?





 

一番かわいそうなのは、

文太さん。

 

半日に寒い中、慣れないお外で待ちぼうけ。

繋がっておりました((+_+))

 

従業員が文太くん散歩連れていきま~す。

と言ってくれたのですが・・・・

5分で帰宅。

 

「女将さん、文太くん歩きません・・・」

 

「ですよね~

この子、敷地が出られないのよ~」と

 

笑える会話です。

 

文太さん、一度も吠えることなく、6時間外でお待ちになりました。

 

これで、少しは年末の掃除ゆっくりとできそうです。

上から誇りを落とさないと意味ないですからね~

 

にしても、一日窓全開だったので、寒い日でした('_')