おかしいですね~

 

私だけが寒いようですね~

 

事務所で暖房をたいてると料理長に笑われてしまいました。

 

みんなも失笑・・・・

 

まさかの?!

 

大迷惑行為???

 

ですが、寒い!!

 

足元が冷えますし、身体も寒いですし、

 

5月ですよね~

 

おかしい!!

 

って私だけのようですけど~

 

まだ、朝晩ヒートテックきてますから笑

 

一生この寒さには慣れません!!

 

笑われても。

 

少なからず、みんなが汗ふきださない限り、

 

まだ暖房は置いといてくださ~い。

 

 

朝の送迎の車の中でも

 

「ママ暑い!!」

 

と言われてます・・・

 

異常なわたしです。

 

ちなみに、まだ四万温泉朝晩の気温10℃前後です。