めでたく誕生日を迎えました。

45歳。

 

 

永遠の28歳とはもう言えなくなりました。

まだ、30代のときはどこからくる自信?なのか。。。

お恥ずかしい( 一一)

そんなことを言ってました笑

 

今は冗談でも言えないです( 一一)

 

45歳は変化のある歳になるかなぁ。

と思ってます☺

 

素敵な50代に向けてのステップアップの年!!

 

朝からたくさんのSNS等でのお祝いのコメントありがとうございます。

 

おひとりおひとりにお返ししたいのですが、

追いつきません。

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

いつもありがとうございます☺

 

 

雨ですね~

しかも、四万温泉大雨。。。

全国的にもよろしくないようで。

 

今日は会長の命日でもあります(義父)

家族でお墓参りにいくのが

この日の日課です。

 

忘れることのない命日。

 

今年は例年より自ら動き邁進して参りたいと思っております。

まだまだ未熟でございます。

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

某社員より、

朝から写真付きです♡

 

サンキュ♡