おはようございます🎵

 

四万温泉本日も快晴!!

 

文太のお散歩もできそうです。

 

28.29といつも行くコースはお客様がたくさんいてお散歩は行けず(>_<)

 

車で素通りしてダムを一周して帰宅。

 

ですが、昨日は一応平日?

 

驚くほど誰も居なく・・・お散歩できました🎵

 

今日も大丈夫かなぁ☺

 

通常だと、子供たちも学校ですもんね🎵

 

 

 

今日何気に昔のブログを読み返しておりました。

 

いいですね~

 

なかなか笑。

 

私のブログ♡

 

振り返るのも大事。

 

 

 

私今月また試験を受けます!!

 

その先があるかはわかりませんが、せっかくここまでのきたので1級を受けます!!

 

もぅ受付しちゃいました!!

 

迷いはなく☺

 

セミナーというもの人生で初めて受けて、

 

気持ちがここまで変わるとは思っておりませんでした!!

 

日頃、気持ちやテンションがあがらないときってありません?

 

そんな時はセミナー受講するといいですよ~なんて

 

聞いたことはありましたが・・・。

 

気にしたことはなく。

 

今月末にまた2日間みっちり!!

 

朝から晩まで勉強してきたいと思います。

 

また、結果は追って報告します☺

 

 

ではでは、連休がんばりましょう☺