可愛いおもてなしをうけました♡

 

春休みで館内にぎやかな佳元です🎵

 

チェックアウトの際に

「黄色の歯ブラシを1本頂けませんか?」と・・・

 

ん?

と思いながら、

お話を伺ったところ、

お子様が黄色の色にはまってるらしく、

お部屋のアメニティの毛先の黄色い歯ブラシが気に入ったようです☺

慌ててパントリーに取りに行って渡すと、照れながらも

大喜び。

 

そして、私に

「はい」

 

と小さな声で渡してくれました。

 

おりがみで作った風船です。



 

 

これこそ、まさにおもてなしですね♡

 

なんだか一瞬で嬉しくなりました。

 

そして、懐かしい折り紙の風船。

わたし作り方覚えてるかなぁ。

 

ありがとうございす。

この気持ちこそがおもてなしです.