先日、顧問でお世話になっております、

麻布一期にお邪魔して参りました。


久々で緊張感持ちつつ…伺いました。
オープン前のお時間にお約束してたので、

つい…
気持ちのんびりしておりました。


そしたら、暖簾の向こうに

高石社長?!

な、なんと!
高石社長が直々お出迎えです。。。
最初から…
またまたど緊張です。



ですが、
高石社長の粋な計らいで、いつものように、
気さくに2人で乾杯し

飲みながらの
笑顔弾むスタートでした。

お食事の味はもちろん、器、スピード、会話
よくこちらを見ております。
何かあると、訪れる場所。
高石社長からも
奄美に帰るよりは近いだろう。
と、温かいお言葉を。
一期の皆様いつも、ありがとうございます。