最近、お腹の皮がよじれるほどの大爆笑をしてないな~

 

皆さんしてます?

 

笑いのパワーが健康パワーと注目されてるそうですよ(^^)/

 

笑いを増やす5つの方法です!!

 

①家族と仲間と笑いを語ろう

②笑い日記をつけよう

③人とつながろう

④「笑ってる人」と過ごそう

⑤テッパンを用意しよう

 

幸せが連鎖するように、笑いも連鎖します。

たぶん、ぶすくれた顔も。

 

日本人の男性は笑いが少ないようそうです!

 

あまり気にかけてはなかったですが、今日から笑いを実践しようと思います。

 

良き雑誌に出会えたおかげで、こんな風に気づけました。

 

気づきの喜び♡

 

グッドエイジング♡