ツイてる人っていますよね。

持ってる人っていうか・・・

 

自分はツイていないと感じたことは一切ないですが(笑)

 

ツイていないと感じたら、ツイてる人の側に行って、ツイてるひとの波動をもらうといいですよ!

 

その人の行動や言動を真似するととても良い波動になります!!

 

と、何かで読んだことがあります(笑)

 

今日は久々に虹会のメンバーに会います!

 

会長が昨日東北チームに会いにいき

今日は群馬チームのところへ(^-^)

 

最高な会長です!!

唄うゆかいな若女将はすごいです!!

旅館甲子園のテーマソング笑顔のかけら も作詞作曲。

そして、唄う!!

そして、踊る・・・

もともと、ミュージカル女優さんですから、

パワーがそんなそこらのパワーではないですから(笑)

一体どこからあのパワーはくるのだろう。。。

火傷しそうなくらい熱いです!!

 

なかなかうまいこと考えてることを行動にだせない現状ですが、

私達の女将会 虹会もZOOM会議をこなしたくさん、チームワークを高め

また新たな目標を掲げ、 日々みんな現場で頑張っております。

想いは一つ。

 

仲間がいるというだけで頑張れる。

 

虹会のメンバーはみんなもってます!!

 

 

今日はまたパワーを頂きたいと思いますよ♪♪