あれから1年…… | 佳元 女将のブログ

佳元 女将のブログ

時わすれの宿 佳元 女将です。群馬県四万温泉にある、八室だけのこじんまりとした、料理が自慢の宿です。 女将業の他、子育てや、四万はもちろん、出身地の奄美大島のことなど綴ってまいります

1年という月日は早いもんですね。。。


1年前はちょうど、奄美大島へ観光大使の

授与式でしたニコニコ


嬉しかったな~ほんとに!!


まさか、頂けるなんて夢にも思いませんから。


連絡を頂いた時にはぽか~んですキョロキョロ


この1年どれだけ奄美を発信できたのかな~


大島紬はもちろん地元のイベントには


奄美の鶏飯や黒糖、味噌ピーなど販売したな照れ


大好評すぎて、即完売という……


なんなら、数を倍にすれば良かったね。と


料理長と来年の目標をたてたくらい笑。


自分にできる最大の力で奄美を!故郷を!


発信していきたいです!!


去年の今頃何してたんだろ?

とふと思い…手帳や携帯の写真をみなおしておりました照れ