芳本美代子オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000076.jpg

精霊流し
無事に千秋楽を終えて、
帰って参りました。

暑い中沢山の皆さんに、
御来場頂きました。
感謝申し上げます。

どの公演先でも、
温かいお出迎えや、
楽しみにして下さっていた皆さんの笑顔に、
励まされ、最後の公演まで、楽しくお芝居をさせて頂きました。

演出の加納さんに御指導頂き、馬渕晴子さんに甘えさせて頂き、
可児市のサポーターの皆さんに、お手伝いして頂き、スタッフに支えられ、本当に思い出深い、作品舞台になりました。
始めは不安もありましたが、何のその、
4㌔も太ってしまった。
どんだけ、育てられた事か…
ありがとうございました


まだまだ暑い日が続きそうです。
熱中症に気をつけて下さい。
また、元気な笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。