Wiiで対戦…
  娘VS母
やっぱ子供は上達するの早いねぇ~!
何回も負ける…!

母に勝って
めっちゃ嬉しそうな娘。

娘『ママは前はこんな感じでやってたよ!』
母『…え?そうだっけ?』
娘『うん。私もそうやってやったら上手くなれたんだもん!』

一応、自分ばかり勝って
母が可哀相に思ってなのか慰めの言葉を言ってくれている…。
だが、顔はめっちゃ笑顔だ! 

悔し~い!
マジ悔し~い!

段々、
私の感覚が戻って来た!来た!来た~!p(^^)q~

勝つ!勝てる!
娘は悔しいらしく…
何度も同じ、ホッケーで挑んで来る!
娘『じゃあ。竜の髭作戦やっちゃお!』とか言っちゃってる…
何のその、勝つ!勝てる!
気分がいい~!
……ごめん(。-人-。)……
……大人気ない母で…。

そんな事してると…
 父がやって来た~。
  父VS母
娘は負け越した為、観戦する。父に私の弱点をこっそり耳打ちしたりしている!
これは、負けられない!
絶対勝つ!
父は、あっさりと負けた!
フンッダ!
見たか母の強さを!!
ガッツp(^^)q

父が負けた事に、
ニンマリとした娘。

娘『じゃあ!パパ私とやろう?!…』
  娘VS父
…父と戦う……。
父も何度かやってる内に感覚が戻って来たやしい…負けない父。
勝者の母は観戦しながら、娘に指導する…
負けない父……
オイ!大人気ないぞぉ~
自分の事は棚に上げて、
腹が立った!

娘『じゃあ。あの作戦しちゃお~』
母『あぁ!あの竜の髭作戦だぁ!』
その試合を観戦する母………意地悪な作戦だった…その作戦をあっという間に習得して行く父……
さすが親子…
中々、終わらない!
意地悪な対戦!
最後の試合は娘が勝った!
娘『やった~!』
喜ぶ娘と母!
父『良かったんじゃないか?…』
負けてやったとばかりの言い草…!
大人気ない……

しかし、
その後の卓球試合は
名誉挽回とばかりに、
父が奮闘する!
勝つ!勝つ!勝つ!

ごめん(。-人-。)大人気ない父、母で……。