本当に、わからん!!?
使い方から、メリットが、
トラブルとパニクる自分にも腹が立つ!
進めた旦那にもイライラした。
私は堂々とアナログだ‼

良いな~と言われるiPhoneも、
これ、電話じゃないなら意味ねぇ~
メール使えない、バグってしまいました。
携帯歴長いと、旦那の電話番号さえ忘れ、
ロケ先の琵琶湖のホテルで、ホテルの電話を使う
私、、、、
マネージャーさんに教えて貰い、、、
そのマネージャーさんの携帯電話の番号さえ忘れてい
て、ホテルの内線で、、、何度も確認し、旦那にかけ
ても留守番電話だ~
折り返しかけてくれたから良かったが、何だこれ?の
連続で、
ソフトバンクに携帯電話買いに行ったのだが、まだ、
iPhoneにして半年たってないので、お得なパック
が、、、、
たてられないとか、、、
クソ~
バグってパネルタッチ出来ない、何度も、娘のアホほ
ど笑った顔が、親バカで選んだ写真が、繰り返し繰り
返し、、、、
アホは私だ!
完全に旦那に騙されて買った、買ってしまった私だ!

来年の2月までは、
iPhoneから送信で頑張るしかない私だ!