待望!流行のシューズのご紹介!!bySWEATイオン苫小牧店 | スウェット(SWEAT)スタッフブログ

待望!流行のシューズのご紹介!!bySWEATイオン苫小牧店

 こんにちはハート2こ最近は朝の4時くらいにはもう明るいですね驚くびっくり
一日のスタートが気持ちいいと、元気が出てきますよねきらきら
そんな気持ちの良い日は朝からお出かけしてみましょうおひさま
そこで!!+゜夏にぴったりのシューズのご紹介です♪

ネジリリボンサンダル¥2,500+税
image.jpeg
デニム素材でねじったリボンのデザインが特徴の一足ですはーと
サイズは、S、M、L、LLなので、サイズが無かった、、、という方も安心ですねはーと

image.jpeg
ソールはこのようになっておりますハート
デザインが涼しげでとっても可愛いですねほし

つば広ハットと合わせても夏らしくまとまりますうまー!
image.jpeg 

続いてはコチラ!
ビルケンサンダル
¥2,800+税
image.jpeg 
流行のサンダルが待望の登場ですキラキラ
ソックスとの相性抜群のサンダルで有名のビルケンサンダル愛
白のソックスと合わせて、「白×白コーデ」にするのが、今年流らしいですよくつした。くつした。 !

image.jpeg
さらに、厚底タイプなのでボーイッシュになりすぎず、ファッションの幅が広がりますカーデ
サイズはこちらもS、M、L、LL

ソックスも帽子も白で揃えて、流行に染まりましょうハートimage.jpeg
この夏、ホワイトコーデデニムコーデ必須ですねキラキラ
SWEATで夏本番に向けてアイテムを揃えちゃいましょう電球

その他新商品、続々と入荷しております!
ぜひ店頭にお立ち寄りください!
スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート


楽天SWEAT楽天市場店トップページはコチラ

白戸次郎応援のクリックお願いします白戸次郎ポチっとな

スウェット(SWEAT)スタッフブログ


いいね!SWEAT Facebookも毎日更新中

イベント情報はコチラからCHECK!

「sweat」facebook公式ページ


初代レッド(カラー)会社概要・採用情報はホームページから
ご確認いただけますモンスターボール

株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ