夏にオススメアンクレットbySWEATイオン旭川西店 | スウェット(SWEAT)スタッフブログ

夏にオススメアンクレットbySWEATイオン旭川西店

 皆様こんにちはface4
旭川店の出番がやってまいりましたキラキラ

最近は暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたねにこ
今日は足を出す機会が多くなるこれからの季節にぴったりなアクセをご紹介したいと思いますかお !!!!

そのアクセとはこちら…アンクレットですキラキラ 
 
  
 

ストーン付きアンクレット&羽モチーフアンクレット   ¥1500+税

こちらは女性におすすめアンクレットですおはな
華奢でかわいいデザインなので足首を華やかにしてくれること間違いなしです♪
夏は水着にアンクレットなんていうのもいいですよね♪


次は男女兼用アンクレットのご紹介ですびっくり!!
 

ミサンガ風アンクレット   ¥1200+税

こちらは男性も女性もつけやすいデザインになっていますかお
お誕生日のプレゼントやご夫婦おそろいにするの素敵ですよねにこ ハート

是非お近くのSWEATにお立ち寄りくださいキラキラ
スタッフ一同お待ちしております
!5

楽天SWEAT楽天市場店トップページはコチラ



白戸次郎応援のクリックお願いします白戸次郎ポチっとな

スウェット(SWEAT)スタッフブログ


いいね!SWEAT Facebookも毎日更新中

イベント情報はコチラからCHECK!

「sweat」facebook公式ページ


初代レッド(カラー)会社概要・採用情報はホームページから
ご確認いただけますモンスターボール

株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ
http://www.yoshimoto-1915.co.jp/