アリス、人魚のかわいいアクセサリーケース&ピアス、イヤリング by SWEATイオン札幌発寒店 | スウェット(SWEAT)スタッフブログ

アリス、人魚のかわいいアクセサリーケース&ピアス、イヤリング by SWEATイオン札幌発寒店

こんにちは!!!
発寒店の出番がやってまいりましたピヨちゃん
5月
こいのぼりももうすぐ終わりますね~

6月の札幌は外に出かけるのが楽しいイベントがたくさんあります!
YOSAKOIソーラン祭り札幌祭りなど6月が待ち遠しいですね!
ちなみに、スタッフ森田は大通公園でよさこいのファイナルを
観るぐらい好きなイベントです
よさこい
今年も生で観てたい!!

今回は出かける時に便利なアクセサリーケース、
ピアスなどを紹介します!

ハート型アクセサリーケース¥2200‐+税


ハートの形がわいい!ハート
手のひらサイズでとってもコンパクトです!
デザインはアリス
アリス人魚人魚



ケースを開けると中もとってもかわいいです!!いいい
かがみもついているのでとっても便利!


続いてはこちら、
不思議の国のアリスピアス¥1400‐+税

アリス白ウサギセットピアスピアスになります。


次はコレ!
人魚ノンホールピアス¥1100‐+税


人魚のデザインはノンホールピアスのみとなっています!
耳に穴を開けなくてもすぐつけられます!


つけるとこんな感じ!人魚貝殻を一緒につけると
夏らしさ可愛さUP
人魚貝殻ハート


いかがでしたか?
まだまだアクセサリーなど
海。に向けて入荷中です!

是非、お近くのSWEATにお越しください!
スタッフ一同、お待ちしております
おんぷくん


SWEAT楽天市場店トップページはコチラ


白戸次郎応援のクリックお願いします白戸次郎ポチっとな

スウェット(SWEAT)スタッフブログ


いいね!SWEAT Facebookも毎日更新中

イベント情報はコチラからCHECK!

「sweat」facebook公式ページ


初代レッド(カラー)会社概要・採用情報はホームページから
ご確認いただけますモンスターボール

株式会社ヨシモト

SWEATオフィシャルホームページ
http://www.yoshimoto-1915.co.jp/