ミッキーリュックシリーズに新柄が♪ bySWEAT音更店 | スウェット(SWEAT)スタッフブログ

ミッキーリュックシリーズに新柄が♪ bySWEAT音更店

みなさんこんにちわ


今日の担当は音更店ですエイリアン

本日はSWEATで大人気の

ミッキーでかジップリュックの新柄を紹介します♡


まずは柄物3柄!!!!


スウェット(SWEAT)スタッフブログ


チェック迷彩レオパード ¥4,095



こちらの3柄、普通の柄かと思いきや・・・はっ



スウェット(SWEAT)スタッフブログ スウェット(SWEAT)スタッフブログ

なんとミッキーが隠れているのです!!!!はっ

柄の中にとけこむなんて

やっぱり世界の人気者はやることが違いますね・・・BA-90ほっ


おっきなジッパーをあけると


スウェット(SWEAT)スタッフブログ

ボディの柄と同じ柄のパンツをはいたミッキーがいますミッキーキラキラ

ボディの柄と自分のパンツをコーディネートしてくるなんて

やっぱり世界の人気者はおしゃれさんですね・・・BA-90ほっ



続いてはこちらOK



スウェット(SWEAT)スタッフブログ


ボアクレイジーカラー ¥4,095


こちらは冬っぽくボア素材になってますOK

派手な切り替え配色もめちゃくちゃ惹かれますよねマリンカラーはーと.


こちらはジッパーのひっぱりタグがこってておしゃれですミッキー


スウェット(SWEAT)スタッフブログ

しょってみるとこんな感じですギター002



スウェット(SWEAT)スタッフブログ

いつでもミッキーがあなたの背中を守ってくれますBA-90♡(笑)

ミッキーでかジップリュックは、定番柄もそろえているので

是非是非探しにきてくださいハート




よろしければ、今日もポチっと

↓応援のクリックお願いします♡

スウェット(SWEAT)スタッフブログ



株式会社ヨシモト

SWEAT オフィシャルホームページ

http://www.yoshimoto-1915.co.jp/