こんにちは!

 

 

自分らしく輝いて生きるための人生の基盤をつくる

エレガンスマネーコンサルタントの吉森ゆきです。

 

 

image

 

 

今日は、3年前の8月にアップした記事を引用しながら、

改めて読者の皆さんに大切なことをお伝えできればと思います。

 

 

 

 

 

「お金は稼ぎ方よりも使い方が大事」

 

こういうフレーズを耳にしたことはありませんか?

 

 

 

お金持ちだからとか関係なくて、私たちは誰だって“お金の使い方マスター”になれるんです。

 

 

 

金額の大小はあっても、お金に触れない日ってほとんどない。

(カード決済やスマホ決済が主流になっているとしても、お金には接していますよね)

 

 

 

支払うことに慣れすぎてしまって、ただなんとなく使ってしまっているのは、本当にもったいない!!

 

 

 

「毎日毎日使っているものなのに、扱い方をちゃんと学んでいない」

 

 

「雑に、考えなしに扱っている」

 

 

 

そうだとしたら・・・

 

 

これって、残念ながら

 

 

お金さんの力を台無しにしてしまっています。

 

 

 

 

 

ここで、、、冒頭にも書いた

「お金は稼ぎ方よりも使い方が大事」

という考え方です!

 

 

 

お金があっても、上手に使えなかったら、豊かさは手に入らない。

上手に使うことで、お金は増えていきます。

(宝くじでいきなり大金を得た人が、けして幸せそうでないのは、こういうことも理由だったりします)

 

 

 

人脈が豊かになったり、健康状態も良好になったり、パートナーとの関係だってさらによくなる。

そのうえ、時間も増える!

 

 

 

 

 

 

お金がお金を生み出すこの世の仕組み。

お金に働いてもらって、新たにお金を生み出す仕組み。

 

 

それは、誰だって叶えることができます。

 

 

 

 

 

あなたが、今日支払う予定のそのお金は、どんな価値を提供してくれそうですか?

 

 

昨日までに使ったお金は、どんな価値を自分にくれましたか?

 

 

 

どんな未来に繋がっていますか?

 

 

今日使う100円、なんなら1円だって!

あなたを、お金の使い方マスターの未来に連れて行ってくれるスタートです。



そして、今日は新月。

なんともグッドタイミング♡


 

意識改革をして、お金の使い方マスターになって、あなたの叶えたい未来に、一歩ずつ近づいていきましょう!

 

 

image

 

 

 

 

それでは、また更新します♡

 

 

吉森ゆきからのお知らせ

「資産形成をスタートした人の初めの授業」30分の動画を3本!
プレゼントしています。
ぜひ、受け取ってくださいね!
友だち追加



マネースクールにご興味のある方や、吉森ゆきの個別セッションにご興味のある方は、

ぜひBountiful Styleの会社ホームページもご覧ください。
 

オフィシャルサイト↓

image

 

 

 

 

吉森ゆきからのお知らせは、メールマガジンがいちばん早く受け取れます。

以下よりご登録いただけます。

メルマガ登録はこちらから